お問い合わせ
お問い合わせ

お知らせNEWS

お知らせ

ピョウタン通信11月号発行

 

 

ピョウタン通信11月号(No.8)を発行しました。
表紙はピョウタンの滝の四季の写真と歳時記です。
道の駅なかさつない、日高山脈山岳センターにて配布中です。

ピョウタン通信は今年4月に創刊し、回を重ねること今回で8号まで到達しました。
月に1回のペースで札内川園地の見ごろの草花や、現地でしか見ることのできない景色、
モルック大会のレポートやイベント参加者の笑顔の写真などお伝えしてきました。

たくさんの人でにぎわったキャンプ場も11月5日でクローズします。
来シーズンも札内川園地周辺の情報を、また詳しくお伝えできればと思います。

今年はじめての試みだったピョウタン通信ですが
「もっと写真を増やしてほしい」「園地の施設や設備を詳しく知りたい」など
ご意見・ご感想などありましたら、今後の紙面づくりに反映したいと思いますので
ぜひ以下のメールまでよろしくお願いします。

【札内川園地「ピョウタン通信」ご意見・ご感想係】
info@satsunaigawacamp.com

この記事をシェアする

アクセスACCESS

住所:〒089-1374 北海道河西郡中札内村南札内713
帯広広尾自動車道中札内ICより車で約25分(23km) / 帯広空港より車で約35分(30km)/ 帯広駅より車で約60分(52㎞) / 新千歳空港より車で約160分(200㎞)

map