お問い合わせ
お問い合わせ

お知らせNEWS

トピックス

予約状況と予約時の注意点について

たくさんのご予約、お問い合わせをいただき誠にありがとうございます!

7月22日(木)はバンガロー、住箱、全テントサイトが満となりました。
たくさんのご予約誠にありがとうございます。
空きがでましたらホームページの空き状況カレンダーにてお知らせいたします。

7月23日(金)、24日(土)も残り少なくなっておりますのでどうぞお早めにご予約ください。

また、ご予約時の注意点をお知らせいたしますのでご一読お願いします!
・キャンセル待ちは承っておりません。
・チェックイン順にお好きな場所をお選びいただいており、場所の事前指定はできません。
・Cサイトは隣同士の区画の確約はしておりませんのでご了承ください。
・登録メールアドレスにはキャリアアドレス(docomo,ezweb等)のご利用を控えるか、
使用する場合は迷惑メール設定の変更をお願いします。
当園からの返信メールが届かないことがあり、その場合はご予約の確定ができません。
・複数日程の仮押さえのご予約は受け付けておりません。日程が確定しましたらご予約ください。

 

平日は比較的空いており、札内川園地の大自然をゆっくり静かに堪能できるのでお勧めです!
写真は昨年ご利用いただいたKEITAN’S CAMP様からいただきました。
晴れた夏の日には満天の星空がキャンプサイトから楽しめますよ!

皆様のご予約をお待ちしております。

この記事をシェアする

アクセスACCESS

住所:〒089-1374 北海道河西郡中札内村南札内713
帯広広尾自動車道中札内ICより車で約25分(23km) / 帯広空港より車で約35分(30km)/ 帯広駅より車で約60分(52㎞) / 新千歳空港より車で約160分(200㎞)

map