お問い合わせ
お問い合わせ

お知らせNEWS

お知らせ

<迷惑行為への対応について>

7月25日夜間~7月26日昼にかけて、

無許可、未受付のグループキャンパー13名程による迷惑行為がありました。(詳細は割愛させていただきます)

 

周囲でキャンプを楽しまれていた方々には不快な思いをさせてしまい、

大変申し訳ございませんでした。

当キャンプ場として、対応が遅れてしまったこと猛省しております。

 

今後、見廻りや注意喚起を強化・徹底し再発防止に努めます。

迷惑行為を見つけたらすぐに教えてください。

管理人が注意しても迷惑行為を止めない場合は退出していただきます。

退出しない場合にはすぐに警察を呼びます。

 

当キャンプ場は日高山脈襟裳国定公園内にある自然豊かなキャンプ場です。

しかし残念ながら、当キャンプ場では実際に以下のような迷惑行為が相次いで確認されています。

・自然破壊を助長する行為(ごみの焼却、直火、ゴミの放置、排せつなど)

・他のお客様への迷惑行為(騒音、光害など)

 

当キャンプ場のフリーサイトは無料です。

無料と無法を都合よく勘違いする人が多いようです。

ルール、マナー、モラルを守れない人は来ないでください。

わざわざ遠方から山奥に来なくて結構です。

キャンプや自然を楽しむ他のお客様のためにも、断固拒否します。

自然も動物たちもかわいそうです。

 

札内川園地、日高山脈の緑豊かな自然を未来永劫守っていくためにも

自然を愛し、大切にできる皆さんのお力が必要です。

みんなが気持ちよく過ごせるキャンプ場つくりにご協力をお願いいたします。

 

この記事をシェアする

アクセスACCESS

住所:〒089-1374 北海道河西郡中札内村南札内713
帯広広尾自動車道中札内ICより車で約25分(23km) / 帯広空港より車で約35分(30km)/ 帯広駅より車で約60分(52㎞) / 新千歳空港より車で約160分(200㎞)

map